スマートフォン版はこちら

中島外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「中島外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3311
住所 福岡県福津市宮司浜3-26-31
電話番号 0940-52-1300
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

時計台クリニック 福岡県福津市若木台1-1-12
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
福間諏訪クリニック 福岡県福津市中央6-19-1
東福間病院 福岡県福津市津丸1164-3
林内科医院 福岡県福津市東福間1-3-1
日野皮膚科医院 福岡県福津市中央3-10-6
桑原整形外科医院 福岡県福津市中央6-10-5
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
東福間病院 福岡県福津市津丸1164-3
宮城病院 福岡県福津市上西郷392-1


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    せと眼科医院 口コミ
    せと眼科医院は日曜の午前にも診療してあるので、学校や会社を休むことなく治療に行くことができます。月曜午後と水曜終日が休みですが、JR長者原駅近くにある徳永眼科と連携してあるのでカルテのやりとりをすることができ、そちらで治療してもらうことも可能です。
    病院内は明るい雰囲気で外からの光が降り注ぎ目にも気持ちにも明るくなる設計だと思います。先生も丁寧で疑問点があればわかりやすく教えてくださいます。子どもにもわかりやすく話しかけてくださいます。
  • takeさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    松田耳鼻咽喉科医院は、子どもを連れて行くには素晴らしい病院です。松田耳鼻咽喉科医院の2階には絵本や子どもが遊ぶことができるスペースがあります。そのため、待ち時間に3歳の長男を2階で遊ばせることが出来るので、快適に待ち時間を過ごせます。先生は、厳しい感じがしますが、長男の耳の中を丁寧に見てくれるので、安心して診察してもらっています。冬には、イルミネーションをたくさんしているので、地元で人気の病院です。
  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
  • yukikoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顎を中心に過去全体のたるみが気になっていました。
    太っているわけではないのに、あごのたるみがひどくて二重あごになってしまい、タプタプとして気になって仕方ありませんでした。
    レーザーと高周波を組み合わせた治療をしていただき、たるみがだいぶ改善されました。
    マトリックスIRという機器で治療していただいたのですが、効果がすごくてびっくりしました。
    会社の同僚や友人にもスッキリしたねーと驚かれました。
  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島外科医院の口コミ詳細ページ上部へ